HHeLiBeXの日記 正道編

日々の記憶の記録とメモ‥

石川 智晶の歌声に惹かれている

一番最初に存在を知ったのはSee-Sawのボーカルの石川 千亜紀として「君は僕に似ている」を歌っていた頃。そのしばらく後にソロ歌手の石川 智晶として「Prototype」を歌うのを聴いて、もうこれは買うしかない(謎)、と。


まぁ、そんな話はいいとして、3枚のアルバムを購入。

僕はまだ何も知らない。

僕はまだ何も知らない。

Dream Field

Dream Field

See-Saw Early Best

See-Saw Early Best

これでまたお仕事がんばれそうです(謎)


さて、ここでちょっとした疑問。アルバム「Dream Field」のパッケージのラベルには“‥石川千亜紀×梶浦由記のユニットSee-Sawの3rdアルバム。”と書いてあるのだが、上には“アーティスト:‥石川知亜紀”と書いてある。どちらも確かに石川 智晶の旧芸名らしいのだが、「Dream Field」リリース時点の芸名はどっちなのだろう‥