HHeLiBeXの日記 正道編

日々の記憶の記録とメモ‥

トラベル用変換プラグアダプター

(リンク切れにならないことを願いつつ‥)
トラベル用変換プラグアダプター トラベル用プラグ | 無印良品ネットストア
3日前にANAの機内誌の広告でたまたま見かけて、今日早速買いに行った。
コンセントの形状は国によって違うが、それなりにあちこちに行く身としては、複数のアダプターを所有するのは煩わしいし、持って行くものを間違えたら洒落にならない、ということで、一体型はすごく重宝する。
これまでは別のを使っていた。

カシムラ マルチ電源プラグサスケ(ブルー)  TI-13

カシムラ マルチ電源プラグサスケ(ブルー) TI-13

が、パッケージに収めた状態で持ち運ばないとバッグの中で分裂してしまうのでなんだかなぁ、と思っていた。
で、無印の広告を見た瞬間に「しっかりしてそうだな」と思い、店頭で確認してみたら巾着袋付き!ということで即お買い上げ。¥2,500-

収納した状態。

全部ばらしたところ。

各タイプの説明付きの巾着袋。