HHeLiBeXの日記 正道編

日々の記憶の記録とメモ‥

よかった探しリース

←左手よかった探しリース右手→
今回、初めて「よかった探しリース」に参加させていただきます。
今年はいろんな意味でいろいろあったので、その中で「よかったこと」を探してみようかな、と‥
今年のよかったことは‥

  • つい先日、家族(娘)が一人増えたこと。
  • 家族みんなが元気であること。
  • 長女が新型インフルエンザを発症するも、軽くて済んだこと。
  • 韓国・済州島やロンドンに(仕事だけど)初めて行けたこと。
  • 部分日食(札幌)を見て、長女が大喜びしていたこと。
  • (思い出した順に追加していきます‥)

あと、自分の身近なことではないけど、