HHeLiBeXの日記 正道編

日々の記憶の記録とメモ‥

中国(昆明)でアクセスできなかったサイト

中国旅^H出張どころかロンドン出張の旅行^H^H出張記も書いていないのだが、もはや面倒なので、代わりに(謎)、中国(昆明)滞在中にアクセスしようとしたがアクセスできなかったサイト等をつぃたぁでつぶやいていたので、それを集めてみた。

遮断編

通過編

    • 残念ながら、つぶやき中のリンクはすでに切れているが‥

つぶやいてないけどアクセスできたことをはっきり覚えているよ編

あとはよく覚えていない。Google検索やGoogleマップGoogleリーダーは使ったような気がするけど‥あと多分、朝日新聞のサイトはちょっと見た気がする‥