HHeLiBeXの日記 正道編

日々の記憶の記録とメモ‥

よかった探しリース

←左手よかった探しリース右手→
今年も「よかった探しリース」に参加させていただきます。

今年は後半から復活の兆しが見え、自分にできることをマイペースでやっていこうと思い始めている今日この頃です。

  • 家族が大過なく過ごせたこと
    • 私自身もだいぶ調子が戻ってきました
  • 古巣に近いところに転職したが、皆温かく迎えてくれたこと
    • と同時に、前職で大変なこともあったけど、無駄な経験ではなかったこと
  • 艦これ」楽しい
    • でも、リアル戦争はダメ!絶対!
  • ドラマ「ドクターX」(テレビ朝日系)の第二期も面白い(現在進行形(謎))
  • アニメ「ログ・ホライズン」(NHK)が意外と面白い
    • エンディング曲を歌う歌手「Yun*chi」の今後に期待
  • HTML5/CSS3を勉強し始めて、やってみると意外に面白いなと気づいたこと
    • さっそく実践投入中
  • 映画「風立ちぬ」を久々の映画館で鑑賞‥映画を観て泣いたのも久々な気がする
    • やっぱり、リアル戦争は悲しみしか生まないな‥

牛の歩み(何)で少しずつ追加していきます。