HHeLiBeXの日記 正道編

日々の記憶の記録とメモ‥

アルバムまとめ買い

1週間ほど前に、自宅にあったアルバム4枚のうちの1枚を引っ張り出して聴いていたら、再び(謎)どはまり。

謎

2nd?未来

2nd?未来

everywhere

everywhere

小松未歩4?A thousand feelings?

小松未歩4?A thousand feelings?

気づいたら残りのアルバムをまとめ買いしていたらしい。
小松未歩5 ?source?

小松未歩5 ?source?

花野

花野

小松未歩 7~prime number~

小松未歩 7~prime number~

小松未歩8~a piece of cake~

小松未歩8~a piece of cake~

小松未歩ベスト~once more~

小松未歩ベスト~once more~

いくつか、迷って保留にしたのもあるけど(謎)。
lyrics

lyrics

WONDERFUL WORLD~Single Remixes&More~

WONDERFUL WORLD~Single Remixes&More~

それぞれのCDの発売日から見ると、就職する直前まで追っていた(とかいうと年がばれる(謎))ことになるわけだが、その後もずいぶんと新曲を出していたんだな。数年ほど前から活動が止まっているようなのが残念だが・・・


どうでもいいけど、Amazon.co.jpに登録されているアルバムのタイトル、いい加減すぎやしないか‥><