HHeLiBeXの日記 正道編

日々の記憶の記録とメモ‥

おいらんガール (1)(2)

おいらんガール 1 (花とゆめCOMICS)

おいらんガール 1 (花とゆめCOMICS)

おいらんガール 2 (花とゆめCOMICS)

おいらんガール 2 (花とゆめCOMICS)

家のソファに無造作に置いてあったので、何気なく読んでみた。
けっこう面白かった。
そんな花魁あるかいっ!っていう、現実感を求める人には合わないかもしれないが、自分はそういうのはほとんど気にしないので。
主人公がその世界に飛び込んだのは、小さいころに負った心の傷の原因となった男を見返すためなのだが、その男がまさか‥っていう(謎)。