HHeLiBeXの日記 正道編

日々の記憶の記録とメモ‥

逆転検事2

逆転検事2(通常版)

逆転検事2(通常版)

発売(=購入)から3ヶ月、プレイ開始から2ヶ月(!)、ようやくクリアに至ったらしい。
別に難しかったとかそういうわけではなく、単に時間が取れなかったというか時間の使い方がうまくないというか‥
まぁ、それはさておき、全体としては楽しませてもらったというのが自分の感想。強いてあげるなら、前半の一柳検事はくどすぎて正直要らないかなぁと思っていた辺りかw。まぁ、終わってみれば、彼にも彼なりのドラマがあったということで(謎)。
再プレイはいつやろうかなぁ、それとも過去の作品のほうをプレイするか‥そうこうしながら次回作も楽しみに待つことにしよう。