HHeLiBeXの日記 正道編

日々の記憶の記録とメモ‥

再開

気づけば、まる11ヶ月も放置していたらしい。
その間、いろいろあったといえばあったし、あったといえばあった(謎)。

11ヶ月前、「体調を崩している」と書いたあの頃に比べれば、相当にまともな状態。
会社に行って仕事はしていたが、生きてるんだか死んでるんだかよく分からない時期を過ごし、それを乗り越えた後の回復に時間を要し、紆余曲折を経て今に至っている。

その間も、過去に書いた自分用のメモエントリがちょっとずつブックマークされたりしているのを見てると、ちっとは誰かの役に立ってるのかな‥なんて思ったりする。

ブログに書かずに埋めてきたネタもいくつかあり、だいぶ忘れてはいるんだが、少しずつ少しずつ、思い出しながら、また以前のようなスタンスで、ちょっとずつ再開していこうと思った、そんな秋のある日‥