HHeLiBeXの日記 正道編

日々の記憶の記録とメモ‥

キャッツ♥愛 (1)(2)

キャッツ・愛 1(ゼノンコミックス)

キャッツ・愛 1(ゼノンコミックス)

キャッツ・愛 2 (ゼノンコミックス)

キャッツ・愛 2 (ゼノンコミックス)

月刊コミックゼノンの創刊号に載る作品のひとつであると知ったときにコミックを買おうかどうか悩んだまま忘れていたのだが、つい最近に本屋で見かけて購入。
時間軸としては、元となっている「キャッツ♥アイ」から2年後という設定だが、今のところはアナザーワールドという位置づけだと思って読んでる。「キャッツ♥アイはこうあるべき」っていう人にはお勧めしないが。(まぁ、自分はどっちも好きだが)
いずれ「キャッツ♥アイ」としっかりつながる過去(特にこの2年間)の話が出てきたりするのかな‥はたまたまったく違う展開が待っているのか‥楽しみ。